- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.09.18 Tue 23:40
DVD鑑賞
10日間以上、缶詰になって原稿を書いているので、DVDを脈絡もなく鑑賞しています。
ハチミツとクローバーは青春映画。蒼井優がいい。キラキラしてます。原作は読んでませんが、こんな主人公がいたらなと。
日本沈没は同名小説のパニックムービー。とにかく崩れゆく日本をご覧下さいみたいな感じ。一つ一つの展開に説得力を欠くので、平和を願いながら見ました。「日本以外全部沈没」の方が笑えます。
フライトプランはジョディ・フォスターが熱演。飛行機という密室の中で何者かに娘を奪われるのですが、彼女の狂気が伝わってくると何が真実なのか分からなくなり・・・垂涎の一品です。
最後に出口のない海は、人間魚雷に乗り込む元甲子園球児のお話。戦争は虚しいです。ホント出口がない感じでした、ラストも。
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ ハチミツとクローバー
櫻井翔、伊勢谷友介 他

日本沈没 日本沈没
草ナギ剛、柴咲コウ 他

フライトプラン フライトプラン
ジョディ・フォスター 他

出口のない海 出口のない海
市川海老蔵、伊勢谷友介 他
日々徒然 | CM(5) | PAGETOP↑

★ COMMENT

最近私もdvdみてません テレビにめがない私には残酷な日々がつずいています 最近の喜びは 公園に行って子供の言葉を拾い辞書で調べる事 v-15
それから海を見ながら 船がではいりするのボート見ることv-17
こちらカナリヤ諸島は暑い日々が・・・
それからグラン エルマーノが今年も始まりそれを見てるときまた見ちゃってる自分に乾杯v-272
2007.09.19 06:01 | posted by fukuda | URL | EDIT |
グランエルマーノ、懐かしいな。
DVD、いろいろ持って行くので楽しみに!(11月くらい?ウフ)
ドラマ、お笑いはやっぱ日本ですよねー
2007.09.19 13:19 | posted by komiya | URL | EDIT |
Skype初心者です・・・。

DVD番組指定があれば教えてください。
僕もいっぱい持っていきますー。

西の都、流転の星、読んでる最中です。
おもろいっすね!
2007.09.19 20:04 | posted by tanoharu | URL | EDIT |
tanoスカイプ名教えてて・・・・たの?tanoharu  違う人??問題わつぃたちとそば屋に何回行ったでしょ 立石で ちちちちち 1v-219回2v-221
2007.09.19 22:17 | posted by fukuda | URL | EDIT |
2回!北側と南側で。
遠い昔のように感じられます・・・。
tanoharuです。
掲示板で交流、komiyaさんすいません。
これから浅草です~。
2007.09.20 19:00 | posted by tanoharu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
