- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.09.29 Sat 19:59
瑠璃の島
今週は月、火と和歌山に取材だったのですが、ここ2週間、自宅に軟禁状態で原稿を書きまくっているので、心の癒しは「瑠璃の島」。
もったいなくて、一日一話ずつ。
過疎化が進む沖縄の孤島に少女がやってきて、どうたからこうたらのヒューマンドラマなんだけど、泣けます。
実話をベースにしているんで、臨場感があり、12歳とは思えない成海璃子という女優がこれまたぐっと来るのです。

ああ、鳩海島に行きたい。今すぐ行きたい。やしがにいるかな。ウミガメの赤ちゃんになりたいよぉぉ。


瑠璃の島 瑠璃の島
成海璃子、竹野内豊 他
日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
