- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.10.24 Wed 23:51
バガボンド
大人というものになってから(何歳から大人なんだろう?)、僕は漫画を読まなくなり・・・。
ずっと、漫画から遠ざかっていたんですが、何がキッカケだったのか、ひょいと手に取ったバガボンドにはまっています。原作、吉川英治の「宮本武蔵」を井上雄彦さんが描いている作品。
仕事の合間にちょこっと読むのが幸せ。こんなことを考えるのは、やっぱりまだ自分が大人ではないからかな・・・。
まあ、漫画を読んだから子供だなどという時代は過ぎ去ったに違いないのだ!と意味もなく言い訳を考えるほど、はまっています。


バガボンド(1)バガボンド
―原作吉川英治「宮本武蔵」より (1)

井上 雄彦


日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
