- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.10.25 Thu 21:17
サウダージ
「午前三時のルースター」、「ヒートアイランド」、「ワイルド・ソウル」と人間の真相に迫りながら説得力のある展開力にどっぷりはまってきましたが、サウダージも強烈に引き込まれました。
ジャンル的にはクライム・ノヴェルらしいですが、切ない感じが堪らなく。
人間の弱さ、脆さ、はかなさをここまで暴力的に描きながらなぜだか優しくもなれる読後感を与えられる作家は少ないぜ。
あと、装丁が好き。手に取りたくなる。

この本、かなり夢中になって読んでいたんだけど、ある時期、一切読まないようにしました。理由は・・・「RUN」が出版された後に明かします!

サウダージサウダージ (文春文庫)
垣根 涼介
読書 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
